都営バス全面広告バスコレクション  閉じる
東京都は、石原知事提案の財政増収策として、バスに全面広告を認可する条例規制緩和を実施、東京都交通局はそれを受けて、都営バスの全面広告を施したバスが都内を走り始めました。当初は超ド派手な感じも受けましたが、今ではかなり街中にも溶け込んできました。その全面広告バスを紹介します。いろいろな種類がありますので少しずつ追加していこうと思います。
●フジテレビギン
●NESCAFE Santa Marta
●テレビ朝日:ドラえもん
●テレビ朝日:くれよんしんちゃん
 

尚、この他に種類を増やして
都営バスラッピングバスコレクションのページをオープンしました。(ここをクリック)

●フジテレビギン
●NESCAFE Santa Marta
●テレビ朝日:ドラえもん
 
●テレビ朝日:くれよんしんちゃん
 
しんちゃんが「ぶつけるなよ〜」と言っています。
※まだいろいろあります。 こちらもどうぞ。(ここをクリック)
閉じる